<< 踵にローラーが付いている靴を買い与えるのって何故なんですか? | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

死にそうな時のチョコレート。

甘栗むいちゃいました、だとね、
表面がぺたぺたしてるからちょっと躊躇しちゃうんだよね。
riderですこんばんは。



通り道の駅売店跡に、
ずっとごめんなさいな貼り紙がしてあって、
ポプラになりますよろしくお願いします貼り紙に変わったなぁと思ったら、
自販機になった。あれ。

そりゃないから不便ってことは勿論ないけれども、
でもあると便利だよなぁ。。。と思って、
そしてその直後に思った、
ちょっと歩けば他のコンビニでも何でも山ほどあるのに不便とか、どんだけ。

いつもの自分のルートにある、っていうの、重要だよね。
これは現代病かな。かね。
別にそこまで切羽詰まった日々を生きている訳じゃないし。
しかもたかがチョコ。

別にかっこつけて行きつけのバーで「いつものお願い」って言いたい訳ではないの、
(行きつけのお店ってまぁちょっと憧れるけれど)
でもいつものって大事だよね、大事っていうか、安心するっていうか、
って思っちゃうことが保守的。
ポン・デ・リングはなんだかんだ言ってプレーンがいちばん美味しいよね、
という保守的はいいけれど、
「いつもやってたから」「普通はこうだから」
みたいなのから、逃れるのが大変なお年頃になってきたのか。
まだ早くないか。





コンビニでは専らガルボ。







12。
rider * 秋。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ