<< たこやきたまごせんフランクフルト。 | main | 死にそうな時のチョコレート。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

踵にローラーが付いている靴を買い与えるのって何故なんですか?



道に、中古のジーノが12万で置いてあって、
とはいえ流石に思わず買ったりはしないriderですこんばんは。
中古車についての相場とか知識とかゼロなんだけれども、
整備費抜きでも12万って安いような雰囲気がするのは気の所為?
確かに一番かわいいタイプではなかったけれど、
何か超曰く付きとかなんだろうか。
中で人が死んだとか。



そういえば、去年の更新でめでたく(爆爆爆)金保持者になって、
それから1年経ってるから、もう取ってから6年経ったってことか。

。。。ま、必要性の是非は最初から問うてなかったからねっ(乾笑)



車乗れたら楽しいのかなぁ。
命に関わることで楽しめるのって、やっぱり熟練っていうか、
自信とかも、必要だよね?
それとも「まぁ皆好き好んで事故は起こさんだろ」みたいな暗黙の了解?
人って高等だ。

でもやっぱりジーノかわいい。ちょっと乗ってみたい。
と思ったら販売終了してた!え!
後継はミラココア。いかにも女性ターゲット的な。
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/
えええええぇぇぇぇぇ?
しかくいかわいくないしかくいかわいくない。
目がまるくてベタな感じのやつは、きょうび流行らないの?
ていうか四角いのが流行りなの?
キューブとか名前的に四角なんだよね?
ラパンとかタントとかも四角よね。ふーん。

とはいえね、実際乗るとなると軽は何となく怖いんだけど。





車ね。
運転できるように、なりたくない訳ではない。







13。
rider * 秋。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ