<< はな☆きん。 | main | たこやきたまごせんフランクフルト。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

知らない間にすれ違う。



普通だと思って見ていたことが、実はちょっと違っていたのか、とか。
自分より左にいると思っていたものが、かなり右にいた、とか。
美味しいと思ってわくわくしていたものが、それ以上に美味しかった!とか!

天気がよくて、涼しい秋。
(今日は昼間暑かったけど)
栗とサツマイモでおなかを埋めたい。
(便秘とかでなく、単に食べたいという話)
馬肥ゆるゆる。
秋って短いから、頭から足先まで舐めたい。
…カスタード絞ってからでもいいかな。

そういうのがあるから、
色々とやめられないのです。





(平日の方が長くなるのって、
ほんと性格分かるわ…)







15。
rider * 秋。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ