<< ◆◆◆ 演奏会のお知らせ ◆◆◆ | main | 135度。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

夢想無想無双。

最近めっきりバッテリーが、と思ったらもう1年前、
とすこし前にクマホにした時にmixiプレミアムを退会して、
mixiも最早、な昨今、
さほど不便も感じていなかったけれど、
やはりこの時ばかりは面倒くさいいいいい。
きいいいいい。
と口で言いながら目を細めているriderですこんばんは。

2006年から、と考えると7年目、
後から読み返すのが楽しくて身の毛がよだつ、
(え、この使用感ハマりすぎて困る)
義務も義理もへったくれもないけれど、何となくやめられないとまらない、か。
決まって読み返して決まって泣く記事とかあるからね。
(勿論それを書いている時点でも号泣しています悪しからず)
ていうかそんなんしかないからね。

赤毛のアンだったかなんだったか、
そんな(=アンみたいな)大げさな言葉ばっかり使っていたら罰が当たるだか飽きてしまうだか、
(もう色々あいまい、どうせマリラでしょ)
みたいな台詞があったような気がするのだけれど、
そんなことばかり言っていても全然飽きはしない。
まだ思っていることの少しも言えていない、みたいなもやもやが全然消えない。

いや、いいんだけれど、言わなくていいんだけれど。



という訳で6年分の10/15の日記を見て思ったことは、

別に今、大人になったとかではなく(大人がきいて呆れる)、
別に今、老けたとかではなく(断じて!そうではなく!!!)、



その時、何をそんなに、



ということでした。
勿論今は今で今のことは全然把握できていないので、
ここ数年お気に入りの、タイミング云々の効率的な活かし方を会得したとか、
そんな夢のようなことは全くないのだけれど、

それもこれもどれもちゃんと私なので、それを分かった上で、
何を、そんなに、(にやにや)、



ていう、この幸せ。





やだやだやだ書くことない、
でもいざ書こうとするととりとめなくつらつら書いてしまうに決まっているから、
140字。。。は短い(爆)から、

とか考えていたはずなのに、
結局、こんなに、(にやにや)、



ていう、この幸せ。







ながめせしまに?
ながめ上等、







20。
rider * 秋。 * 00:00 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

rider,

blogやってたのね。

自分は、日記はmixiにupですが、実はblogも3つもあって、全部まとめたいけれど、どれを消すかで悩んでしまいます。

mixiへの投稿が最近減ってはいるが、「マイミク限定」で色々書けるのがmixiのよいところであります。

その結果、日記を更新するときは、毎回mixiばかりで、我がblogたちは野ざらしになってます。

Comment by jakkie @ 2012/10/15 11:41 PM
そうなのよ、ここはmixiへ行く前の墓標ね(笑)

mixiは知り合いが割といて便利だったから使ってたけれど、
私はここで書けないことはマイミク限定でも書けないので、全然違いがないのよね。。。

もう流石に毎日ブログを書くような生活はしないだろうし、
とりあえず上に出てる広告が邪魔でコピペしてみたけれど、
どうしたもんだか。
Comment by rider @ 2012/10/16 12:47 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ