<< 反芻しすぎて、癖にならないように。 | main | ◆◆◆ 演奏会のお知らせ ◆◆◆ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

裏表ラバーズ中毒(遅)

びっくりする程空気がゆっくりなのに、
ゆっくりな空気にいらいらしているのに、
そんな自分が一番ゆっくりという、
よくないパターンです。
全部反故とかいう、それ何オチ。



結局どういうことかというと、
というとそこで人生終わってしまうので、
馬鹿じゃないの貴女、
と思いながら傘をさしていきたいと思う。



それはこんな感じで、
それはこんな漢字で、
決して激しくはないのに拭うことができない
雨。
rider * 日記。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ