<< そんなの、とっくに分かっていることだと思うの。 | main | 言いたい、まぁ言いたい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

バスでGO!!

私、バスは嫌い。
バスに限らず、乗り物は嫌い。
酔いまくる。
電車も、その観点から言えば大嫌い。
最近はそんなに酷くないけれど、
小さかった頃は新幹線なんて激酔いでした。

でも、
私、バスは好きです。
バスに限らず、乗り物は好き。
電車以外ってなかなか乗らないから、
結構興奮する。
まぁ電車にしたって、興奮しないのは中央線山手線くらいで、
あとは結構します。
最早今となってはそこまででもないけれど、
地下鉄とかは最初覿面でした。
南北線とか、もうアドレナリンがだらだら(擬態が難しい)。

最近、新幹線見てないぞ。
年末年始に乗ったきりか。
今度、新幹線見に行こうかなぁ。
つーか乗りたい…

私は断然ひかり派ですが、
のぞみなら700系より500系の方が好き。
なのに、今度500系は東海区間から撤退するらしい。
萎。
断然、500系の方が素敵なのにね。
ひかりに関しては、
700はおろか、300も嫌。
100系。
もう激ラブ。
彼、実は私と同い年。
そこら辺も重要。
あー、100系のひかり新大阪に乗りたい!!

何かリニアがどーだとか言ってますけれど、
論外です。
新幹線でいいんです。
新幹線がいいんです。
名古屋まで2時間ちょっと切れるくらいが。





そうじゃないと私、帰れなくなるし、
帰ってこられなくなる。
rider * 日記。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

【新幹線】について

新幹線新幹線(しんかんせん)は、日本国有鉄道|国鉄が1964年に運行を開始した東海道新幹線に端を発し、現在JRグループが運行する高速鉄道路線ならびにその車両、および関連する鉄道輸送システム全体をも指す呼称である。新幹線鉄道は、その大部分の区間を時速200kmを超

From 新幹線なび @ 2007/04/15 2:43 PM
このページの先頭へ