<< バスでGO!! | main | やっぱり重要なのは眼鏡かしら。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

言いたい、まぁ言いたい。

あぁ、何て不毛なんだ、
と思った。
というか、感じた?
その温度差を。
そして、自分がそれを不毛だと感じることが容易に想像できることを。

今こうして振り返ってみても、
中心部を見たくないが為に回り道した轍が鮮明すぎて、
どーでもいい感が強すぎる。

その隙間が愛しいのかは、
物事の客観視が得意でない(というか最早不可能に近い)私には、分からない。
十中八九、その他諸々と同じ範疇に入るんだろうけれど、
それは分かるんだけれど、
まぁ、ちょっと違うと面白いよね。
ちょっと違うって言ってみてるよね。
そこまでは無償だし、無傷だから、基本的に私が口を挟む余地はない。



同心円とか段階的とか、
浅ましくて血反吐が出るわ。



何か春っぽくないなぁ。
rider * 日記。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ