<< 言いたい、まぁ言いたい。 | main | 何か、足りないなぁ、って。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やっぱり重要なのは眼鏡かしら。

世の中には金持ちもいるもんだなー

よくあるタイプ、こういうジャンルではよくあるタイプ、
それをあまりにも踏襲していて、
ちょっと笑いそうになってしまったのです。
少し幅のあるテンプルが、それを更に強調していました。
何だかな、
きっとまだ、若いってことよね。
だって、真性の皺がひとつも見当たらなかったんだもの、
少なくとも、
私には。
rider * 日記。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ