<< 心を濾して。 | main | 復活記念企画「どーでもいいこと108問」その2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

復活記念企画「どーでもいいこと108問」その1

1,まずは基本です。HNを教えて下さいv
riderです。
だって本名ですから。
勿論私は日本人。
はてさて。

2,HNは本名と関係あったりしますか?
上にも書いたけれど、そのままです。
バイクには乗りません。
車の免許は今必死で強奪中。

3,手始めに生年月日なんかも教えて下さい。
秘密だけど…霜月の初め。
良い時期です。
毎年晴れます。
流石私の誕生日だなー。

4,出身地は何処でしょうか?
五十音順に並べると1番にくる県。
ちなみに最後は和歌山です。
東京が何番目かは今は数える気力ない。

5,現在の生息地は?
東京の西の方。11年目。

6,お国自慢なんかありますか?
逆なら山ほど。
評判悪いよね、県民性の本とか読むと。
ケチだとかさ。
そういうとこも好きよ(何)

7,お仕事は何ですか?
鋭意学生中。
バイトは某教育産業で。

8,結婚してます?
Y谷大塚(上で隠してる意味なし)で子供に「え!!子供いないの!?」とか言われたことはあります。
でも最近は20って言うとみんなちゃんと信じる(真実だから信じて当たり前なんだが)。

9,あなたの性格を一言で言うと?
素直とか言ってみる(ぼそぼそ)

10,将来の夢は?
今更夢とか言ってもいられないってね。
…いや、マジなんですよ。

11,利き腕はどちらですか?
右ですね。
左手の文字はみみず以下。
字って、大切よね。

12,寝起きは良いですか?
時による。てか状況?
「うーわー遅刻遅刻遅刻」時とかは最高に良い。
一気に血圧がはね上がる。

13,寝付きは良いですか?
時による。
精神的および身体的疲労と相関関係がないのが痛い。
いや、むしろ逆相関なのかしら。

14,眠れない時はどうします?
眠らない。
思いっきり落ちてみる。
それもありだと最近自信を持って(?)思えるようになったかもしれない。

15,肩こり症ですか?
そうでもないんじゃないかな。
いや、そうかもしれないな。
肩に力は入る方です。
姿勢は悪い方です。

16,猫舌さんですか?
単なる短気です。
しかし小龍包で火傷しない訳がない、構造上。
食べ方がうまければうまい程火傷するよね、あれ。

17,貴方のストレス解消法を教えて下さい。
新幹線を見に行く。
一緒に見に行ってくれる人随時募集中。
最近立て続けに乗ったから今はいいんだけれど。

18,虫歯はありますか?
昔はあった。
妹が生まれた頃は。
最近はないね。
親知らずはあるよ。

19,眼鏡を掛けていますか?
最近はほぼコンタクト。
でも眼鏡の方が楽です。
だから今年の春眼鏡新調しちゃいました。
でもその時どっちにするか最後まで迷ったもう片方の方も欲しかった…
最初はそっちにする気まんまんだったからさ。
何か、某塾講師みたい(爆)

20,体の具合は如何でしょうか?
夏は、一挙手一投足、消費カロリーが違うから、
秋に向かってだんだん改善されていくでしょう。

21,喫煙家さんですか?因みに銘柄は?
すごい吸ってそうな雰囲気がするらしいです、F曰く。
その意見新出だわ。
何吸ってるんだろうね、私。
今まで、人が胸ポケットから出してる姿を各種見てきて、
ラークだった時が結構萌えました。

22,お酒もいけますか?
焼き鳥、エビス、ラーメン、昇天。

23,甘党ですか、辛党ですか?
どっちもいいけど割合的には辛党かな。
キムチ好き。韓国行きたい。

24,苦手な食べ物は?
貝。
アサリとかアサリとかアサリとか。
私を殺したい場合はこれに限ります。

25,朝食には何を食べますか?
食パンと牛乳。たまにヨーグルト。
チチヤスが好き。
最近食べてないけれど。

26,好きな色は?
白。小学校ではずっと白組。
中高は3年間白でした。
5色あるから、まずまずの確率ですな。

27,好きな食べ物は?
アサリ以外。

28,好きな動物は?
アタシ以外。

29,好きな時間帯は?
午前2時。
丑三つ時ってこれくらいだっけ、違ったっけ。

30,好きな曜日は?
さて。
火炎瓶のいかした授業は火曜です。

31,好きな月は?
断然11月(るん♪←阿呆)

32,好きな季節なんかも教えて下さいv
だから秋だってば。

33,好きな天気は?
晴れ。すかっと。
馬も5倍くらいの勢い。

34,好きな場所は何処ですか?
丸の内南口。東京駅のね。
ていうか東京駅は全体的に好き。

35,好きな歌手は?
1人挙げるなら椎名林檎。

36,好きな歌は?
月に負け犬。
やっぱり、選ぶならこれになるね。

37,好きな芸能人は?
せりーをやってた佐藤浩市。
あー、でも一番搾りもいいかな…

38,好きな作家は?
1人挙げるなら村上春樹。

39,好きな漫画家は?
決めきれない。

40,好きな小説を教えて下さい。
ノルウェイの森。
歌も好きだよ。

41,好きな童話(絵本など)を教えて下さい。
星の王子さま(って絵本ではないか)

42,好きな漫画を教えて下さい。
最近はのだめカンタービレ。
ぎゃぼん。
ちなみに今秋月9。

43,好きな画家さんとかもいますか?
名前は分からないけれど。

44,好きな言葉を教えて下さいv
明日は明日の風が吹く(って事にしてる。面倒だし。結構本当だし)。

45,好きな飲み物は?
コーラス(笑)
知らないよね。

46,好きな花は?
特にないな…年長の時はばら組でした。
年中はふじ(幼稚園の割に渋い。それまで藤なんて知らなかったって)。

47,好きな匂いは?
新幹線から降りた瞬間の名古屋駅の空気は好き。
匂いと違うけど。

48,好きな(好きだった)教科は?
数学は嫌い。

49,好きな単位を教えて下さい。
エピソード(爆)。
いやー、最近見てないよ。

50,好きな数字は?
これも秘密かな。
暗証番号とかばれるし。
好きって訳でもないけどねー。
致し方ないっていうか、当然の帰結っていうか。

51,好きな人は?(キャラでも可)
今携帯がリラックマに埋もれています。
柄にもなく好きです。

52,毎年楽しみにしていることはありますか?
あります。わくわく。
わくわくわく。ごろり(違)

53,尊敬する人は?
その人全部を尊敬ってのはちょっと難しいよね。
でも尊敬できる人はやっぱりいるんだよね。素敵。

54,座右の銘なんかもありましたら。
44とかぶる。流石にちょっと考えた方がいいかな。
勝てば官軍?(明らかに考えてないだろ汗)

続きは明日。
オリジナルの奴と、微妙に変えてあります。
でもまぁ、使い回しか。
やれやれ。
rider * 雑記。 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

子供に見せたい絵本

子供に見せたい絵本〜子供達にきちんと読ませてあげたい絵本を厳選してご紹介します。〜

From 子供に見せたい絵本 @ 2006/10/22 4:20 PM
このページの先頭へ