<< 何も問題はなかった。 | main | わたしまけましたわ。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

もうすぐ10000カウント。

ですので、踏んだ方はどうぞ名乗り出て下さい。
コメントでも、BBSでも、
メールでも、直接でもかまいません。
何かあげるかもしれないし、
何も無いかもしれません。
ちなみにカウンタは右の柱の時計の上にいます。
小さくて存在感ないですが、
デザインは気に入ってます。

10000かぁ。
カウンタ歴14ヶ月くらい。
9800とすると、1ヶ月700、1日20強か。
このカウンタは多分同一のアクセスはカウントしないから、
ユニークだけでこれなら、
凄いよなぁ。

毎度、ありがとうございます。
これからも、ご贔屓に。

てな訳で名乗り出てやー
rider * 日記。 * 00:00 * comments(6) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:00 * - * -

コメント

10000ってすごいですねえ。
今後もますます繁盛されますようお祈り申し上げますm(__)m
Comment by まいか @ 2006/06/07 1:49 AM
いえいえ凄くもなんともないです。
ほんと、こんなの落書き帳ですもの。
Comment by rider @ 2006/06/07 3:04 AM
これを読んでカウンターを見てみたら、偶然10000hitでした。
なんか申し訳ないような。
あ、ちなみに私は桜で同じ学年だった人間です。
Comment by Y @ 2006/06/12 1:34 AM
いま何気にカウンター見たら、10001でした。
数的概念におけるシンメトリーで、いい感じに思うのでなんかくださいww
Comment by まいか @ 2006/06/12 1:48 AM
>Yさん

コメントさんくすですー。
今解析見たら、結構見ててくれてる系じゃあないですか。
申し訳ないなんてとんでもない。
こっちの方が申し訳ないです…
で、どなたでしょうか。
別に妙なもん送りつけたりしないので、
何か判別できる情報下さい。
例えばC37(これは私ですが)とか。
合唱部(これも私ですが)だったよとか。

>まいか氏

何が欲しいですか?
リクエストに応えるかはさておき、
皆目見当がつかないのでお聞きします。
Comment by rider @ 2006/06/12 10:52 AM
じゃあ、遠慮すべきところをあえて申し上げるなら、森博嗣作品全巻とか??ww
はい、きれーに流してくださいww
Comment by まいか @ 2006/06/12 1:16 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ