<< 犯罪じゃないって。 | main | 昼と夜の交信。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

被ぽい捨て。

たとえば悲愴。
たとえば光の射す方へ。
たとえば丸の内サディスティック。
たとえばオンリーロンリーグローリー。
普段は関係ないけれど、たまにタイミングが合った時とか、
もうそりゃあ、ったらないよ。
私そういうの好きだからさ。
ほら、知ってる人は知ってるでしょ、色の違いってやつ。
そんなことやってるから効率が上がらないんだけどね。
でも別にいいよね。

ツカノマゲリラ、確かに面白かったですね。
私もこの間初めて見ました。
でもああいう番組は、たとえ15分番組でも毎週やっちゃいけない類ですよね。
月1?
でもそんな枠取れないか。
25時26時台なら全然かまわないかな。

SPY2/7面白いな。
これ、私達でもできるしね。
ゴールデンに下りてくるかな…
ヘキサゴンみたいに。
ラテ欄的にはゴールデンに上がるっていう表現が正しいのかもしれないけれど、私としては、どうも、ゴールデン獲得は降格な気がしちゃうんだよね。

…ここまでは数時間前に書いた。
いや、寝るつもりだったんだけどさ。
今日起きたの余裕で昼前だったから(あ、寝たのが6時近いんで許したまへ)。

考え事とかは、しちゃいけないわ。
特に親の目を気にしなくていい時は。
ていうか、本当にひとり暮らししたいよ。
環境って、結構大事。
と思って、この間とあるメールマガジンの「ひとり暮らしサポート」みたいなリンクに飛んだら、
中目黒が特集されてた。
って友達に言ったら「いーねー私もその辺りに住みたい」とか言われた。
中目黒、ねぇ、中目黒とかどう?
私に都合良すぎるけど。

そんなもん、憧れるのはあなただけ。
普通なら、投げ売り叩き売りの嵐。

眠りたい。
全部忘れて36時間くらい。
rider * - * 04:45 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 04:45 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ